
ねえ、なんでkrymってあんなに可愛いの・・・
誰か教えて・・・本屋で某雑誌と睨み合いっこしてた。金ないのに・・・毎月買ってるけど今月ミュあるんだもん!でもkrymかわいすぎた。また本屋で出会ったら買うかも。
ていうかkrymでてる雑誌みんな買ったらやばいことなるな。財布が。

あともんしろなんだかんだで行かなかった。当日なかったしな。
でもミュは行く。一回でも行かねばなるまい。
くぼべもいのべも観たいけど、両方見れるだけの金は今ないのよ^^
サポDはもち買うがドリライ5のDVDに手が伸びそうで・・・ていうか伸びる。伸ばす。
それこそ財布からっからだぜ!

24000ぐらい使うわ・・・・あ、金の話じゃないよ気力の話だよ。

同人誌もほしいイベントいきたいうわあああああああん!
2008.07.27.Sun

FC2いかれてるのかしら画像うpしようとしたら文字化けが・・・
まあいいや。画像もう諦める^^

つい数時間前に真剣に准望(絶/望/先生的な意味で)にキュンキュンし始めてしまいました。
糸色先生が画面から出てきたら迷わず押し倒します。嫁に欲しい。
一家に一人、糸色望推進委員会作りたい。
あ、准望だけじゃなくて命望も余裕でいけますよ。生徒×先生とか兄×先生とか^^
腐女子魂がまた戻ってきた気がした。
今日は久々に熱いソウルを感じたぜ・・・!生半可なもんじゃあないぜ・・・!

でも872087(テニス的な意味で)にもキュンキュンしてたからそこまで久々でもないっていうね。
まあ、やばかった。糸色先生の可愛さを思い知った。やられた。ハートブレイキン。
絶/望/先/生を斜め目線で見る日がこようとは・・・腐女子なんだな私は。・・・うん。知ってた。



ブログのメインジャンル→立海、絶/望/先/生
2008.07.06.Sun


私のこのポジティブさはどうにかした方がいい。

そして最終的に鬱になるのもどうにかした方がいい^^


ちなみに今はポジティブ状態です。
日々が輝いて・・・は見えないですが光が見えます。
励ましてくれる人が沢山いるっていいね^ω^
今日も励まされたw
それでポジティブになるが
学校に言ったら ど☆ぼ☆ん もいいところなんでもうやってらんない^^
中学中退ってないのwないですよねw知ってますww



カラオケ>>友人宅>>>ゲーセン>>>コンビニ>>>家>>>>>>>学校

今こんな感じ。
2008.07.06.Sun

snap_handwritings_2008702137.jpg


なんか変な線入っちゃったけどうp
何かやったっけか^^

惷、岡/山/外/潤事件に米下さった方々にコメ返しできてなくて申し訳ない・・・orz

洋楽いいよ洋楽。洋楽に埋もれたい。
でもテニミュにも埋もれたい。意味分からんね。
テニミュチケ完敗しちゃったんだ。
だから
もん/しろ当日ぶつかってくるんだ。駄目だろうけど。
ネガティブ。
愛しき糸色先生(シャレでもなんでもないよ!)よりネガティブになりそう。

そいや久々にドキサバやったら見事に赤也にフラれたよww
泣きそうだったんだ。
綺麗にフラれたんだ。
うわああああああん!途中で多分柳柳言ってたせいね。うん分かります。
浮気しちゃったからね^^反省してます。

はあああ
krymに飢えてるんだよkrymくれkrym
というか立海に飢えてる。誰か立海の同人誌くれ。アンソロくれアンソロ。
最近ゆっくりサイト巡りできる時間なくて飢えてるんだ^^
にしてもkrymが足りない。うん。いい加減黙る。

もん/しろとテニミュは当日券買いに行って当たって砕けるううううううううう
の前に高校の説明会とかあるんだがね^^
家庭訪問めんどくせ。



順位 名前
1 幸村精市
1 真田弦一郎
1 柳蓮二
1 柳生比呂士
1 仁王雅治
1 丸井ブン太
1 ジャッカル桑原
1 切原赤也

9 黒羽春風
10 日吉若
10 滝萩之介
12 手塚国光
12 大石秀一郎
12 菊丸英二
12 海堂薫
12 堀尾聡史
12 水野カツオ
12 荒井将史
12 竜崎桜乃
12 橘桔平
12 神尾アキラ
12 伊武深司
12 石田鉄
12 桜井雅也
12 内村京介
12 千石清純
12 季楽靖幸
12 高瀬聖人
12 源拓馬
12 羽生一斗
12 昆川純平
12 津多茜
12 季楽泰造
12 葵剣太郎
12 佐伯虎次郎
12 樹希彦
12 越前リョーガ
12 忍足謙也
12 財前光
12 渡邊オサム
12 甲斐裕次郎
12 田仁志慧
12 平古場凛
12 知念寛
45 白石蔵ノ介
46 越前リョーマ
46 不二周助
46 乾貞治
46 河村隆
46 桃城武
46 加藤勝郎
46 池田雅也
46 林大介
46 竜崎スミレ
46 小坂田朋香
46 大和祐大
46 室町十次
46 天根ヒカル
46 遠山金太郎
46 千歳千里
46 金色小春
46 一氏ユウジ
46 木手永四郎
64 跡部景吾
64 向日岳人
66 橘杏
66 金田一郎
66 野村拓也
66 南健太郎
66 宍戸亮
66 芥川慈郎
66 木更津亮
66 石田銀
66 小石川健二郎
66 不知火知弥
66 新垣浩一
66 亜久津優紀
78 森辰徳
78 観月はじめ
78 木更津 淳
78 亜久津仁
78 東方雅美
78 喜多一馬
78 忍足侑士
78 樺地崇弘
78 鳳長太郎
78 榊太郎
78 北村航
78 首藤聡
78 オジイ
78 カルピン
78 福士ミチル
78 越前南次郎
94 不二裕太
94 赤澤吉朗
94 柳沢慎也
94 壇太一
94 新渡米稲吉
94 伴田幹也
94 早乙女晴美




何事かと思った。
普通にやってたんだけど。
何事かと思った(大事なことなので二回言いました)
Copyright © 地中. all rights reserved.
Template by nicola*

